今週のキン肉マン
【キン肉マン506話感想】グレートⅢの使命と未来改変!スグルの度量が呼ぶ時間超人との新しい絆
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
オレ流雑感
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
オレ流雑感
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
オレ流近況報告-2022年
オレ流近況報告-2021年
オレ流80's
今週のキン肉マン
今週のキン肉マン
オレ流ジャンプアゲイン
コメント
アキラさん、こんばんは。
これは否が応でも盛り上がるシーンですね!
南斗最後の将がマドンナだったなんて驚きでした!
ジュウザも黒王号を奪うなど破天荒な活躍でしたが、やはり拳王は強すぎですね。
ユリアの兄なのでリュウガと存在が被りますが、リュウガは存在を忘れられがち……
いつのジャンプだったか忘れましたが、とじ込みポスター付録で北斗の拳ゲームがありましたよね!よく弟と遊びました(誰がよく出来た弟だと〜〜〜?)
あまひよさん、こんにちは。
私も彼女が最後の将だとわかったときは、その意外性にびっくりしました。サウザー以上のゴツイやつだとばかり思っていたので。
ジュウザは登場キャラで一番カッコいいと感じています。活躍期間は一瞬でしたが、大きな爪痕を残したキャラだったと思います。
リュウガはたしかに忘れられがちなキャラですよね(苦笑)。なにやら…薄いんですよね(苦笑)。